掲示板

ニックネーム
内容(1500文字以内 ※スパム防止のためURLは書き込めません)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

■神様 さん - 2010/09/25 18:09:28 from 58.85.54.30

サウンドのとり方がわからないです^^:
教えてください!

■しろいわ さん - 2010/03/06 17:04:19 from 219.102.131.40

フラグと言いつつ、変数のような感じですね。

■しろいわ さん - 2010/03/06 17:03:01 from 219.102.131.40

シーン1.「好感度」というフラグ名を入れて0を設定しておく

選択肢を作る
好き→シーン2へ
嫌い→シーン3へ

シーン2.好感度に1を加える
シーン3.好感度から1を引く
シーン4.話の続き・・・

みたいなイメージです。

■りりあ さん - 2010/03/05 18:08:49 from 219.170.66.4

「フラグ」の使い方がいまいちよく分かりません。
選択肢によって好感度が上がる、下げるの設定はできないのでしょうか?
できるとすればどうすればいいのでしょうか。教えてください。

■しろいわ さん - 2009/11/19 00:17:13 from 114.158.151.34

今のところ、検索にかかることは無いと思います。

■ヤヨイ さん - 2009/11/18 16:37:49 from 59.171.78.43

ちょっとした二次創作みたいなものを作ってみたく、非公開にしてひっそりやりたいと思っています。

そこで、ゲーム内の文章(文字列)や画像はgoogleなどで検索したときに
ひっかかるのでしょうか?
あまりおおっぴらには出来ない気がするので
質問させていただきました。

■たか さん - 2009/04/04 10:37:31 from 120.137.165.239

↓Meの間違いです。すみませんでした。

■たか さん - 2009/04/04 10:35:58 from 120.137.165.239

こっちのWinMeも大丈夫でした。
まだWeは意外と使えるんですよね・・(

■しろいわ さん - 2009/04/01 00:20:01 from 122.145.100.82

ご報告ありがとうございますm(_ _)m

■はち さん - 2009/03/31 17:57:55 from 118.108.83.60

Windows Me 動作環境ばっちりでした。

今時こんな旧型使ってる方もいないと思いますが…

■ジャンボ さん - 2009/02/22 10:03:05 from 222.11.245.97

ゲームのセーブなんですが、一回はセーブ出来たのですが、そのあとは何回sボタン押してもセーブできません、困った・・・のところに書いてあった、インターネットオプションのフォルダにあるファイルも全部消去してプレイしてもダメでした・・・フラッシュプレ−ヤ−もインストールしているんですが
どうしたら良いか分かりません。どなたか原因を教えていただけないでしょうか

■でび一 さん - 2009/01/24 11:26:14 from 61.127.142.109

作ってみました。


怒られなければまた何かつくりたいです。


どうもありがとうございました。

■しろいわ さん - 2009/01/16 23:38:54 from 119.150.121.72

このサイト自体は2006年6月です。

■帝王 さん - 2009/01/15 15:59:04 from 60.238.164.162

てゆうか、最近、みんな投稿しなくなってるな・・・
俺も辞めよかな・・・・

■帝王 さん - 2009/01/13 20:02:15 from 60.238.164.162

どうでもいい質問だとは思いますが、「箱庭ノベルズ」はいつ頃出来たのですか?

■しろいわ さん - 2008/12/27 10:17:29 from 119.150.121.72

こんにちは。
特に厳格なルールはありませんが、一応注意書きなどあれば、大丈夫だと思います。

作品リストに載せるにはふさわしくないと思われた場合には、
プラベート作品に設定して、ご自身のサイトで公開するなどしてみてください。

■フウライ碧海 さん - 2008/12/24 15:34:46 from 61.206.205.38

こんにちは。質問です。

グロテスクな作品(?)を
作っているのですが、
どの程度までならよいのでしょうか?
すでにプロローグを作ってしまったんですが、
流血注意や、グロテスクなシーンが含まれていますなどと注意書きをしておけば
よろしいですか?

プロローグではすでに
グロテスクなシーンを公開してしまいました。
もしだめらなら、すぐに公開をやめますので。(注意書きはしてあります)

■がるふ さん - 2008/08/14 20:04:33 from 218.221.71.116

しろいわさん

ありがとうございますっ><

よし、制作がんばりますですよっ!!

■この さん - 2008/08/09 18:53:27 from 222.7.248.43

↓自己解決しました。度々申し訳ございません。

■この さん - 2008/08/09 17:57:18 from 222.7.248.43

すみません。再度質問させて頂きます。

実際にゲームが出来て、再生したのですが、どうしても途中で真っ黒の画面になってしまいそれ以上再生されません。
何回やっても同じ箇所で止まります。
編集でテストプレイした時点ではスムーズに再生しているので、何が原因かと不思議に思っております。
ご存知でしたら、教えてくださると助かります。

※キャプチャの件は解決致しました。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ