掲示板

ニックネーム
内容(1500文字以内 ※スパム防止のためURLは書き込めません)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

■りさ さん - 2017/02/17 12:54:45 from 61.7.92.196

画像を載せようとしたら1000KPをこえてしまいます。
何で描けばよいのでしょうか

■しろいわ さん - 2016/01/25 13:54:46 from 118.240.155.40

パソコン用のブラウザでのご利用を想定していますので、3DSではうまく動かないと思います。申し訳ございませんm(_ _)m

■すばる さん - 2016/01/24 13:09:48 from 118.9.254.176

追記:上書き保存しようとすると
「システムエラーです」みたく出るんです

■すばる さん - 2016/01/24 13:04:57 from 118.9.254.176

3DSブラウザのver1.7616です。
作成してもエラーで保存できない…(悲)です。

■とん さん - 2014/08/04 00:12:51 from 59.133.18.173

なおりました

■しろいわ さん - 2014/08/02 09:05:16 from 1.33.100.131

文字化けはプレイ画面の本文ですよね?
今回、スクリプトのほうを修正しましたので、ページのキャッシュをクリアしていただくと直るかもしれません。
大抵、ブラウザのリロードボタンでなんとかなるのですが、ゲーム部分は「フレーム」というものの中にあるので、ゲーム画面で右クリックして「フレームの再読み込み」といったメニューがあればそれを選択してみてください。

それでもダメそうなら、お使いの環境(Mac/Win 使ってるブラウザIE/Firefox/Chrome等)お知らせいただければ再度調査してみます。

■とん さん - 2014/08/01 20:35:42 from 59.133.18.173

クッキーをすべて削除しても文字化けがなおりません

■とん さん - 2014/08/01 20:16:16 from 59.133.18.173

8/1現在 まだ 文字化けしています

■しろいわ さん - 2014/07/29 21:44:54 from 106.188.21.100

サーバー側のメンテナンスにより、システム構成に変更があった影響で、2014年7月23日よりサイトが表示されていなかった可能性がありました。
また、7月27日ごろ復旧したものの、テキストが文字化けして表示されていた可能性がありました。

現在、それらの不具合につきましては、対応済みとなっております。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

■ミルク さん - 2013/04/13 23:53:42 from 111.99.50.138

テスト中・・・いつ終わるんだろう

■どーる さん - 2013/02/10 18:53:23 from 126.4.254.74

>しろいわさん
そうですか…
わざわざありがとうございます!

■しろいわ さん - 2013/02/10 11:14:12 from 124.154.39.62

チェックを入れると、このサイトの「作品リスト」に載らないだけで、URLなど教えた方はプレイできます。

禁止タグになっている場合には、直接貼り付けることはできないので、リンクするしかなさそうです。

■どーる さん - 2013/02/03 02:09:10 from 126.4.254.74

質問です。
「公開しても作品リストに掲載しない場合」
にチェックを入れたままで
ブログに公開した場合、他の人は
プレイできるんでしょうか?
また、禁止タグが入っていて
ブログに貼れないのですが
良い方法があれば教えてください<(*_ _*)>

■しろいわ さん - 2013/01/10 22:41:40 from 114.22.212.60

http://novel2.hakoniwa.net/docs/manual/directives/img
このページ内の「表示位置について」を参考にしていただければと思います。

■萌え さん - 2013/01/09 16:57:27 from 118.14.188.134

キャラを新たに作る時の「表示位置」のことがよく分からないです。XとYにどの数字を入れれば、こういう「表示位置」になるのか、簡単な説明でも書いてくれないとさっぱり分からないです。

■しろいわ さん - 2012/12/29 23:17:03 from 124.154.39.62

がるふさん>
制作お疲れ様です〜。
作品が無事できあがったようで、何よりです。今後ともよろしくお願いします。

■がるふ さん - 2012/12/28 19:41:53 from 111.100.164.225

このサイトで3つほど作品を作らせていただいたものです。私の様な初心者でもこれだけできたよ!!と言う嬉しさをしろいわさんに伝えたく、作品リンクを記載させていただきます。(
http://novel2.hakoniwa.net/story/list?uid=1210)作品の3つの内ひとつは完全に団扇ネタなので非公開にしています。こんな素敵な環境を提供していただきありがとうございます。

■エリー さん - 2012/12/01 14:54:03 from 101.50.154.241

画像を真ん中に表示する座標が解らないよー。

■Momoka さん - 2012/08/29 12:01:21 from 113.146.177.233

すんごい暇・・・

■ひーちゃま さん - 2012/08/28 07:58:24 from 117.55.65.135

どうやって作るの?作り方がわからない

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ